オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 箕面市

新規登録ログインヘルプ



2010年10月04日

5才の男の子の夢

毎日のように、「もうすぐクリスマス!?」と聞いてくる、
うちの子との会話。


私「クリスマスだと何があるの?」

子「プレゼントに仮面ライダーのベルトをもらうんだ~♪」

私「もう家に他のベルトがあるやん」

子「あれはおもちゃだけど、
  今度は本当に変身できるかもしれへんやん!」


キラキラ目をした我が子に

「・・・そうだったら、いいね~」

としか言えない母でした。。





ここで子育てできてよかった。みっけ!みのお



同じカテゴリー(こども)の記事
 こどもの「言いまつがえ」 (2010-10-03 22:09)

Posted by 子育てサプリ  at 11:55 │Comments(0)こども

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。